ドレスシリーズ一覧

 ドレスシリーズのページを作りました。
未熟だったあの頃の作品も含まれていて、なんだか作り直したい衝動に駆られます!
もう少し色のバリエーションも増やしたいですねー。
現在もブラッシュアップ作品改造中です。随時追加していきます。

 画像をクリック(スマホならタップ)するとLINE STOREの作品ページへジャンプします。

Tag:LINE着せかえ/フラワー/ピンク/

LINEスタンプのプライベート設定?

 最近LINEクリエイターのマイページに入ると、必ずポップが出るのですが、プライベート設定が可能になりましたとか……。

 私はまだスタンプに挑戦していないので、毎回出てくるこのポップに辟易しています。

 どうやら、スマホのアプリでスタンプが作れるようになったんですね。チラッと評判を見ましたが、本格的にスタンプクリエイターをされている方からすると物足りないようで、ショップを見ると「ああ、なるほど」でした。

 ペットや家族の写真を切り抜いて自分だけのスタンプを作る!
やってみたい気持ちは分かります。おじいちゃんおばあちゃんに孫の写真でスタンプを送る、喜ばれそうです♪ペットは若干微妙ですが(受け取った側はカワイイとしか答えようが無いですし)。

 問題は身内だけで使うんだけど、LINE STOREで公開されるとセキュリティー的にも不安がチラつくし、という事ですよね。なるほど、それでプライベート設定が出来たわけですか!
 これは家族や友だちだけでスタンプを楽しみたい人には便利ですね。クリエイターの方から見ても、新着が一瞬にして流れてしまう危惧も減りますし、良いアイディアですね。

 しかし、あのポップはいつまで出るんでしょう……。


Flower dress -バラ-

 ドレスシリーズの白バラです。思ったより甘くなったかな~と思っています。
もう少しウェディングドレスっぽくしたかったんですが、どちらかと言うとケーキみたいになってしまいました…。こんなところに食い気が反映されてしまうとは!
Flower dress -ばら-